遅ればせながら

今日、遅ればせながら、この球根たちをやっと土の中に
収めてやることができました。
植え付け期間12月下旬まで。
ギリギリですね(苦笑)

c0145209_19413063.jpg


白い水仙と白いムスカリ。
ちゃんと育ってくれるかな。
遅くなってごめんよ〜

さて、午前中は長男のマラソン大会でした。
特別、運動が好きというタイプではありませんが、
一生懸命がんばって走る姿に、母の胸は熱くなりました。
児童数が多い学校なので、2年生男子は2つのグループに別れて走ります。
その中で、長男は19位でした。
なんとか20人以内には入れたようです♪
よかったよかった。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お待たせしている『il cutito』オーダーのことをお知らせします。
ただいま、必死でオーダーページの最終チェックにはげんでおります。
今の調子で進めて行くと、12月20日前後にはmacaron bagおよび
その他のオーダー受注を開始できそうです。

年末年始であったり、HPからは初のオーダー受注ということで、
少しづつしかお受けできないと思いますが、できるかぎりがんばるつもりです。
オーダーの受注開始日に関しては、数日前にはご案内をさせていただきます。
ご検討いただいている方は、これからの数日間、
『il cutito』をちょこちょこチェックしていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]