大好きなあんパン

今日は今年一番の寒さだったでしょうか?
そんな中、今日もまたあのクッキーを買いに!
プレゼント用ですけどね(笑)
クッキ−は涙を飲みましたが、私と息子2人のおやつにこちらを買って帰りました。
『玉露と紅茶のあんパン』♪

c0145209_181518.jpg


最近、このお店で一番よく買っているパンで、大好きなんです♪
しかし、私は『Boulange Yamauchi』の営業担当か?!
小さなパンが2つ引っ付いている様も可愛らしく、
さらにはどちらが玉露で、どちらが紅茶かという楽しみもあります。

c0145209_1804642.jpg


開けてみると、こんな風に玉露と紅茶のあんこがたっぷり入ってます。
パンというより和菓子みたいな感じかな。
本当に好きだわ。
このあんパン...。

緑茶をいれるか紅茶をいれるか迷ったけど、先日から愛飲している
uffuの紅茶をストレートティーで♪
基本ミルクティー派の私ですが、micchiおすすめのこの茶葉はストレートでも
苦みなくおいしくいただけます。
なんとも幸せなこと...。

HPのオーダーページ。
最後の詰めまできています。
KONAママ、ほんまありがとう!
もう一息やね。
[PR]