今年もお世話になりました

今日は大晦日。
2009年最後の日です。

今年は自分の好きなことが少しずつ形になった1年でした。
il cutitoを続けていたからこそだったように思います。
たくさんの方とのつながり、そしてその方たちの助けがあって、
今があることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いつもil cutitoをご覧になってくださる方々。
つたない自分本位なブログにもかかわらず、遊びに来てくださって、
本当にありがとうございます。
来年も好きなこと、好きなものにこだわり、
楽しい日々を過ごせたらと思っています。

c0145209_8272274.jpg


さて、年末の忙しい最中にまたまた悪巧みしている私です...。
こちらは、先日、手に入れたばかりの生地をビリビリに裂いたもの。
1mの生地を裂くのに、数時間かかりました。
もちろん家族が寝静まってからなので、午前様。
一体何やってんだか...。
やってみたい気持ちだけには、相も変わらず忠実な私。
この裂き布が、今後どうなるか。
乞うご期待(笑)

皆様、良いお年を。
      
                   2009年 12月31日 saya
 
[PR]