羊毛ボールのキルトピン

先日UPしたdaisyさんのブローチに感化され、
毎日帆布にまみれながらも、ちょっと息抜き。
私が作ると、羊毛もこうなります。
羊毛ボールのキルトピン♪

c0145209_11164119.jpg


久しぶりに作りました。
羊毛といえば、羊毛ボールしか作れない私。
そんな私がない知恵を絞ると、こんなものが出来上がります。
la droguerieのパーツにたいそう助けてもらってます♪

c0145209_11251424.jpg


今までも、この形だけはちょこちょこ作ってるのですが、
覚えてる人はいるかなあ?
どんな色合わせだったか、気になる方は、
左サイドのタグ『羊毛』からたどってみて下さいね。
色合わせって、ほんとに楽しいから大好きです♪
[PR]
by il_cutito | 2010-01-12 23:10 | 私のhandmade