人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il cutito的 mother's bag

タイトルそのままです。
昨年末、オーダー分の帆布が届くまでに、こんなものを作っていました。
il cutito的 mother's bag♪

il cutito的 mother\'s bag_c0145209_9574664.jpg


昨年、かわいい女の子を出産した後輩がお祝いとして、
mother's bagを作って欲しいといいました。
macaron bagが大好きだといってくれたので、そのイメージのまま、
タテ、ヨコのサイズ、持ち手の長さを試行錯誤して作りました。
持ち手は、小さな赤ちゃん抱えての外出を考え、
肩からかけることを前提とした長さにしています。

il cutito的 mother\'s bag_c0145209_9575695.jpg


こうして見ると、かなり大きく仕上がってますね。
名前の通り、macaron bagのママみたいです(笑)
たっぷりものが入るのでなにかと荷物の多い赤ちゃんを抱えたママには、
ちょうどよいぐらいかな。
早く手渡したくて仕方がないのに、なかなかなので、先にこちらでお披露目です。
お待たせしてごめんね〜

さて寅年の今年、うれしいことに私の周りはベビーラッシュです♡
寅年のお子を出産予定の友人たちよ!
もし、私もこのバッグが欲しいなんて人がいれば、連絡くださいませ。
今回は、C&Sの帆布フォレストカーキをご指名だったのですが、
もちろん、パラフィン帆布から選んでくれてもかまいません。
寅年に幸多かれ♪
by il_cutito | 2010-01-15 23:01 | 私のhandmade