また羊毛ボールのキルトピン

先日作った羊毛ボールのキルトピンの評判がたいそうよかったことに、
気を良くし、追加でまた作ってみました(笑)
今回は、金具も赤みの強い色を使ったので、
それに合うような色合わせにしてみました♪

c0145209_059585.jpg


選んだ色からしても、さくらんぼを彷彿とさせますが、
羊毛ボール自体のサイズも前回より少し大きめを選んだので、
さらに、さくらんぼのように見えます(笑)

c0145209_115219.jpg


そういえば、先日友人のkataさんともこのブローチをいっしょに作ったけど、
どんな色の羊毛ボールを選んでたっけ?
彼女もたいそうご満悦だったので、こちらも後日UPかな(笑)
[PR]
by il_cutito | 2010-01-16 23:53 | 私のhandmade