冬の動物園

今日は、次男坊の「動物園に行きたい」という一言で
久しぶりにこちらへ来ました。
神戸市立王子動物園

c0145209_20493124.jpg


私にとって思い出の動物園は、京都の岡崎動物園ですが、
二人の息子にとっては、王子動物園が思い出となるのでしょう。
なんだか不思議な感じです。

さて、こちらは冬の動物達です。
動物たちには、夏の暑さより冬の寒さの方が過ごしやすいのでしょう。
心なしか、皆のんびりしてたような...(笑)

c0145209_20572886.jpg

c0145209_20575710.jpg

c0145209_20581326.jpg

c0145209_20582969.jpg

c0145209_20584321.jpg

c0145209_20585818.jpg

c0145209_21163791.jpg


そうそう、あの出目男にはナナコとの間に可愛い赤ちゃんが生まれていました。
昨年8月に生まれたばかりの女の子。
名前は「ナナミ」といいます♪

c0145209_218154.jpg


大好きなお母さんとじゃれ合うナナミを一目見ようと群がる人だかりの中、
やっと撮れた1枚がこちら(笑)
まだまだ小さいのがわかりますか?

c0145209_21114022.jpg


最後にこちら。
本日私が持参したバッグです♪
旧ハンター住宅前でパチリとやってまいりました。
ちなみにmacaron bagではございません!

c0145209_20592225.jpg

c0145209_22435389.jpg


丸くてコロンとしたmacaron bagを『まるちゃん』とするならば、
こちらはまさに『しかくちゃん』♪
新しい形に挑戦したくて、作った試作品です。
とてもシンプルですが、すごく好きな形です。
次のイベントで、見ていただけたらと思っています。
楽しみにしてて下さいね。

c0145209_20525188.jpg


久しぶりに訪れた冬の動物園。
家族みんなで楽しみました。
帰りに見上げた空の遠く高いことといったら...。


『il cutito news』upしました→
[PR]
by il_cutito | 2010-01-17 23:44 | おでかけ