リバティのポーチ

大好きなリバティのポーチを2つ手に入れました。
裁縫上手なあの方のもの♪

c0145209_21582129.jpg


Rose&ThisleとWiltshire。
どちらも大好きな柄です。
ビニールコーティングされたリバティなので、
化粧ポーチとして使うことにしよう。
これで、いつも面倒でならないメークにも力が入ったらいいのですが(笑)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、キッチンの窓辺に置いてあるヒヤシンスがかなりいい感じになってきました。
おそらく手前はピンク色♪

c0145209_21583079.jpg


この記事を見て、気にかけてくれた大先輩がいいものあるよと下さった
球根の水栽培用ポットは、まさに小学校の授業で使われるような代物で、
実は最初ギョッとしました(笑)

でも、見れば見る程チープな可愛さにあふれていて、
今ではお気に入りの一品となりましたが(笑)
ムーミンのバスボムからでてくるミーのミニフィギュアが
これまたチープでお似合いなのも、うれしく思っています。
[PR]