お届け完了

本日をもちまして、12月オーダー分のお届けが無事完了いたしました。
残るは、直接手渡しする方のみです。
12月末から1ヶ月間、お待たせしました。
オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回オーダー受注は、2月初旬を考えていましたが、
少しだけ遅れるかもしれません。
実は、ずっと自分の中で温めていたことの一つに
『maraon bagに新色を追加』という計画があって、
次回のオーダーからこれを実現したいと思っています。
試作品のこと、HPのことなど、頭はいっぱいですが、
できる限りがんばろうと思っています。
楽しみにしてて下さい。

c0145209_18464374.jpg


今回パラフィン加工の帆布を5色展開で、オーダー受注させていただきましたが、
お一人だけmacaron bagの元となったタックいっぱいの帆布バッグ
オーダーして下さった方がいました。
無理なお願いで申し訳ないと言っておられましたが、
そのこだわりがすごくうれしかったです。
次のオーダーでは、こういった自分なりのこだわりも
どんどんぶつけてくださるようご案内したいと思っています。

細く長くをモットーに、『il cutito』はこれからもがんばります♪
どうぞよろしくお願いします。

c0145209_19232690.jpg




ご注意:なお、この生成りの帆布を使ったmacaron bagはパラフィン加工されたものでなく、
    帆布も薄手なので、価格は3500円となります。
    使い込むとくったり柔らかくなり、汚れてもゴシゴシ洗えるのが特徴です。

[PR]