お届けがてらお話に

今日は、オーダーいただいたmacaron bagのお届けもあって、
梅田は中崎町の『BISCUIT CAFE』へ伺いました。
この時以来です。
相変わらず、小さくて可愛いものがいっぱいで楽しい〜♪

c0145209_19541541.jpg

c0145209_19533423.jpg

c0145209_19531333.jpg

c0145209_1953444.jpg

c0145209_19535887.jpg

c0145209_19532329.jpg


今日は、店長のYu:kiさんに今の自分のこと、il cutitoのことを
急に話したくなって、伺いました。
私より年下なのに、まだたったの2回しかお会いしたことないのに、
なぜか安心してお話できる方。
話せば、話す程、誠実なお人柄が伝わってくるんです。
皆さんもどうぞ『BISCUIT CAFE』へ遊びに行って下さいね。
私もまた伺います♪


『BISCUIT CAFE』
大阪市北区中崎西1−9−24
      中崎ハイツ202
         火曜日定休







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



『BISCUIT CAFE』にて1匹お持ち帰り。
レースのモチーフが印象的なちょうちょの箸置き。
1点1点丁寧に作られた作家さんのものです。
これまた箸置きでなく、オブジェとして飾っておこう♪

c0145209_12484324.jpg

[PR]
by il_cutito | 2010-01-29 19:55 | おでかけ