人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロフォンさんへ

今日も、朝からウォーキング。
楽しい仲間といっしょ歩くのは、本当に爽快です。
朝のウォーキングついでに、オーダーいただいていたバッグを
徒歩でお届けしてきました。
シロフォンさんちです♪

シロフォンさんへ_c0145209_23125380.jpg


micchi宅のイベントでお知り合いになったシロフォンさん。
いつもおもしろいことができないだろうかと考えてる楽しい人です。
ずっとmacaron bagが欲しいといってくださってました(嬉)

お届けついでに、シロフォンさんちのカフェスペースで
お茶をいただいてきました。
本日の紅茶さくらんぼティーに手づくりベーグル。
長々とお邪魔してしまいました(笑)

シロフォンさんへ_c0145209_23222729.jpg


今後、もっともっと仲良くなれそうなシロフォンさん。
これからもおもしろいこといっぱい企画して、楽しませてね。
ちなみにシロフォンさんのオーダーはこの組み合わせでした→
とっても可愛いです♪

玄関先に咲いていたグリーンネックレスの花がすごく可愛かったので、
帰りにパチリと(笑)
グリーンネックレスの花なんて、初めて見たかも♪
これまたなんとも可愛いお花だこと。

シロフォンさんへ_c0145209_018282.jpg