スフレロール

今日は、macaronさんと共にmicchi宅にお邪魔して、
特製スフレロールをいただいてきました。
友人がお菓子の達人って、素敵すぎます♡

c0145209_1963582.jpg


どうしたらこうなるのか、スフレロールって名前の通り、
ふんわりきめ細かいしっとりスポンジにうっとりでした♪
中のチョコクリームも最高においしかった。
micchiいわく、スフレ生地のスポンジって、
普通のスポンジとはまったく違う作り方なのだとか...。
お菓子ってほんと奥が深いですね。

そうそう、micchiときたら、
先週末、家族でスキーに行く話をしたら、
金曜日の夕方にこんなの届けてくれました→
うちの男子3人も絶賛しておりましたぞ♪
本当にいつもいつもごちそうさま。

こんな私ですが、スキー明けの本日もウォーキングがんばりました。
ちなみに、ウォーキングシューズまで購入!
やっぱり専用のシューズは歩きやすいです。
[PR]