やっと行けた!

今日、ずっとランチに行こうと約束していた方と
念願叶ってごいっしょしてきました。
今日のランチはこちらで→
とても居心地のいい素敵な空間でした♪
仲良しの友人も参戦してくれたので、3人揃ってゆったりと楽しく、
おいしい時間を過ごしてきました。

c0145209_12325764.jpg


さて、デジカメ封印した素敵なお店でのおいしい食事画像はありませんので、
あれからもなにかと作っている帆布のぽち袋で代用を(笑)

右のぽち袋は、今日渡すことができたけど、左のぽち袋はまだ手元に...。
先日、会うことになっていた友人に手渡すつもりでしたが、
次男坊が体調をくずし、あえなくお流れ(涙)
あの時は、急なことで本当に申し訳なかった。

実は、今日のランチも子供の体調が理由で、
延期になっていたリベンジランチだったのです。
natsuminarinさん、tori。
今日は、お野菜たっぷりのおいしい料理を食べて、心もお腹も満腹やったね♪
[PR]