お友達のイベントに

今日は、朝からバタバタしっぱなしだったけど、
お昼からの合間を縫って、シロフォンさん主催のイベント
EN&en』をのぞいてきました♪
今や悪友micchiもいっしょに(笑)

c0145209_16585175.jpg


イベントも、もう終わりという時間にしか行けなかったので、
楽しみにしていたパンなどは、ほぼ完売(涙)
やっと見つけた一つのパンとシロフォンカフェのチャイをいただいてきました!

c0145209_16583524.jpg


ちなみに、パンとチャイの上にちんまり置いているのは、
シロフォンさんとこで売っていた古いアルミのお弁当箱。
ちょうちょとタンポポの可愛い柄と微妙な色に惹かれ、お持ち帰り。
もちろん、裁縫箱にするつもりです。
可愛く中身を整えるのが、今から楽しみ♪

昨日はあいにくの雨で、野外でのイベントとなる今日の天気を
主催者として最後の最後まで心配していたことでしょう。
本当に晴れてよかったね。
晴れ女(シロフォンさんがそうらしい)、万歳♪

c0145209_1775136.jpg


『il cutito news』UPしました→
今回のオーダーは締め切りました。
オーダーいただいた皆様、
本当にありがとうございました。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



帰りに、micchiから来るイベントに向けての試作品をいただく。
micchiの試作品をいただくのは、いつも本当にうれしい。
今日の試作品は『エダムチーズのクッキー』でした♪

c0145209_17131455.jpg


まだ改良点があるらしいですが、私はこれで十分です。
でももっとおいしくなるなら、どうぞ改良してくださいませ(笑)

c0145209_1714654.jpg


そして、お菓子も試作なら、タグも試作!
私もお友達(バイキング仲間ともいう)のLunaさん
お願いしたのだとか♪
春らしくて可愛いのです。
私もmacaron bagのイラストを書いてもらおうかな...。


   セイ・ウさん家(ち)のおともだち
   4月17日(土) 10:00〜17:00

[PR]