買ってもらった♪

結婚して10年も経つと、いろいろな家電の調子が悪くなってきます。
そんな時、Jさんが3月の決算前にそれらを買い替えしておこうかと鶴の一声!
やった〜♪

そして今日、待望の最新型ななめドラム洗濯乾燥機が届きました!
ECO NAVI搭載です〜♪

c0145209_12492521.jpg


さらに、ずっとだましだまし使い続けていた炊飯器もいっしょに!
土鍋、ガス式といろいろ検討したけど、
結局、日本の家電メーカーが長年培った技術力を信用することにしました。
SANYOの圧力IHジャー炊飯器『匠純銅 おどり炊き』を
買ってもらいました♪

c0145209_12575755.jpg


いやいや。
今の家電は本当にすごい!
10年前とはまったく違いますね。
ドラム式の水量の少なさに驚き、いつもと同じお米を炊いたのに、
ほんのり甘く炊きあがる炊飯器に驚きを隠せませんでした。
数週間かけて、検討に検討を重ね、決めたこともあり、
うれしくて仕方がありません。
Jさん、どうもありがとう!


<オーダーいただいた皆様へ>
オーダー品が無事届いたとのお知らせが続々と届いております。
皆様のお喜びの声やうれしいお言葉に、頬が緩みっぱなしの私です。
どうか、ガンガン使いこんで愛用してやってくださいませ。
本当にありがとうございました。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日、久しぶりに富澤商店にて、パンやお菓子の材料を
友人といっしょに買い込みました。
ついでに、横浜時代食べに食べたあのドーナツも。
ベビーあんドーナツ(レモン風味)です♪

c0145209_1355366.jpg


チープなあんドーナツですが、本当に大好きです。
いっしょに頼んだ友人も偶然同じように大好きだったと判明(笑)
みんな、この小さくて丸いあんドーナツが大好きなんですね♪

それにしても、富澤さん。
いつになったら、関西に進出してくれるのか?!
早く進出して来て下さい!
[PR]