人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母にもやっと。

いつか作ったげるわと言い続けて早5ヶ月...。
宇治の母にも、やっとmacaron bagを作ってあげられました...(苦笑)
母は、C&Sのフォレストカーキがお好みだったようです。

母にもやっと。_c0145209_21281452.jpg


この色、やっぱりきれいですね♪
喜んでもらえたらいいのですが...。

母にもやっと。_c0145209_2128217.jpg


気になっていた母のバッグを縫い終えて、いい気になった私。
久しぶりに自分の洋服を縫うぞと一気に2着分裁断を済ませました。
後は、ミシンに向かうだけ。
楽しみです〜♪



『il cutito news』にて、次回オーダー受注のご案内をしています。
どうぞご覧になってください→






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日のおいしいもの。
それは、丸久小山園の『抹茶クリームロール』。
宇治母からいただきました。
グリコのコロンが長くなっただけのように見えますが、
おいしいんですよ〜♪

母にもやっと。_c0145209_2136431.jpg


抹茶の味が濃いのです。
抹茶好きとしては、抹茶の味が薄いお菓子は、
どうにもこうにも納得がいかなくて!
苦みすら感じるぐらいに濃いのが好みです。
by il_cutito | 2010-04-09 21:40 | 私のhandmade