なんとも残念で...

今日のランチ。
それは、ameen's ovenのパン。
ずっと立ち寄ってみたいと思いながら、
なかなか思いがかなわなかったお店。
左上から、ゴルゴンゾーラクロワッサン、えんどうよもぎ、シナモンレーズンベーグル、あんぱん。
どれもこれも、とてもおいしかった。
どっしりしていて、食べた〜!
って感じもよかった♪

c0145209_15461237.jpg


でもその実、今日の気分は少しだけブルーだった。
それは、今日会うことになっていた人たちに会えなかったから...。
前日から、楽しみに楽しみにしていた逢瀬だっただけに、残念でならない。

朝から、次男坊のお弁当を機嫌良く入れていたら、
ひどく咳き込む次男坊が、起きてきました...。
このところの異常な寒暖差に気管の弱い次男坊が降参させられたというわけです...。
やむなくお断りの電話をし、そのまま病院行き。
楽しみにすればするほど、こういうことって起こるんですよね。

それでも、なんとか気をとりなおして、病院帰りにずっと行きたかったパン屋さんに
立ち寄ったというわけです(七転び八起きともいう)。
それにしても、みんなに会いたかったなあ...。
あっ!
ちなみに次男坊は薬を飲んだら、すぐ元気になりましたので、
御心配なく(笑)






c0145209_1661675.gif




我が家の植物近況。
ついに花開いたクリスマスローズは、こんな色でした♪

c0145209_163021.jpg


大好きな木、スモークツリーも芽吹き始めました!
この丸い葉っぱが本当に好きです。

c0145209_1631083.jpg

c0145209_1632017.jpg

[PR]