なんとはなしに

長いようであっという間だったGW。
なんとはなしに過ごしました。
両実家へ孫の顔を見せにいったり、
先月、待望の長女を出産したたろ宅で、姫を拝んできたり。
たろ宅では、久しぶりにたろの実母Y江さんとも再会。
甥っ子のSは、5月5日に11歳となりました。

特別なお出かけはなかったけれど、楽しく過ごしたGWでした。
以後、il cutito的なんてことないGW記録写真。
最近このパターンばかりで申し訳ありませんが、
せっかくなので(笑)

Jさんと息子たちが買ってきた茶家のたい焼き。

c0145209_12473332.jpg


味はこちら♪
いつもJさんと息子二人で買いに行くので、この子たちの
お母さんは何をしてるのかといぶかしがられてるかな...(苦笑)

c0145209_12485917.jpg


いただきものの『ありがとう缶』。
六花亭のもので、手のひらサイズなのです。
本当に本当に可愛いのです♪

c0145209_12503597.jpg


中身はさらに可愛く、もちろんおいしい(笑)
気持ちがダイレクトに伝わる素晴らしいデザインだと思う。
ちなみに『おかげさま缶』もあるらしい!

c0145209_1251963.jpg


ameen's oven前でmeri-conoさんという方が小さなお店をされていた。
ゆる〜くてかわいらしい雑貨を作られていました。
私はパンが大好きなので、この3つのブローチを買いました。
とても可愛い♡

c0145209_1259023.jpg


myあずま袋は、時々こうして全部にきちんとアイロンをかけます。
先日17枚目を追加しました。

c0145209_136303.jpg


一番上に乗っているのが、その17枚目。
柄はキティちゃんの『kakurenbo』♪
旬ですね〜。
GW中は毎日これを使ってました。

c0145209_1383568.jpg


5月5日は、子供の日。
こちらは、近所の和菓子屋さんで、かしわ餅と鯉のぼりのお菓子。
長男が一人でおつかいに行ってくれました。

c0145209_13193545.jpg


GWも終わりました。
イベントにオーダーに、本腰入れてがんばります!

c0145209_13201626.jpg



『il cutito news』UPしました→



       『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』
        2010.5.28(金)open 10:30〜16:00 雨天決行
            場所 Poundcake's cafe(自宅)

[PR]