人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il cutito のもの

来たるイベント『いいもの おいしいもの 1日だけの小さなおみせ vol.3』に、
出品する il cutito のもの を少しご紹介。

『2 tone tote』

今回のイベントで、初めて作るもので、もちろんHPにも掲載していません。
ごく普通のトートですが、全体のバランスがすごく好きな感じで、
とても気に入っています。
バッグの口布と本体が色違いということから、バッグ内側に見えるカラーのステッチが
NATURAL地に映えて、アクセントになっています。
カラー帆布×NATURALとカラー帆布×LIGHTGREYの組み合わせで、
現在制作中です。

il cutito のもの_c0145209_22571234.jpg

il cutito のもの_c0145209_22575447.jpg

il cutito のもの_c0145209_2257237.jpg


『2 tone macaron』

定番のmacaron bagを、2トーンにしてみました。
これからの季節にぴったりの楽しいバッグになったのではないかと思っています。
こちらは、カラー帆布×NATURALだけでの出品となります。
どんな組み合わせになるか、お楽しみに。
(なお、定番のmacaron bagは、今回出品致しません)

il cutito のもの_c0145209_22574415.jpg

il cutito のもの_c0145209_2258423.jpg

il cutito のもの_c0145209_22573575.jpg


いつもはHPだけの販売となり、なかなか実物をご覧になっていただけないのですが、
このイベントでは手に取っていただけます。
実は、なによりこだわっている縫製についても目で見ていただけたらと思います。
そして当日は、よほどのことがない限り、私も参加しておりますので、
お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております♪


<リバティあずま袋オーダーのご案内>

今回のイベントでも、リバティプリント限定で『あずま袋』オーダーを承ります。
お気に入りのリバティ、大事にしまっていたリバティがございましたら、
どうぞご持参下さいませ。
オーダー価格、必要用尺などの詳しい内容は、il cutito HPのGALLERYから
『azuma-bukuro』のページを参考にしてください→





       『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』
        2010.5.28(金)open 10:30〜16:00 雨天決行
            場所 Poundcake's cafe(自宅)

by il_cutito | 2010-05-08 22:52 | 私のhandmade