母の日に

今日は母の日。
息子二人にいろいろいただきました♪

次男坊画伯より。
c0145209_2212846.jpg


続いて次男坊からお手紙。
一行目のおかあさんこそ長男が書いたようですが、
全部一人で書き上げました♪

c0145209_2214112.jpg


長男からお手紙。

c0145209_22145695.jpg


長男お得意の折り紙で作ったカーネーション。

c0145209_22152075.jpg


長男はこれと合わせて、肩たたき券もくれました♪
肩たたき5分券を5枚と肩たたき無制限券を1枚(なんで無制限は1枚?!)。

Jさんはというと、昨日、午後から頭痛で寝込んでしまった私の代わりに
得意料理の『麻婆豆腐』を作ってくれていたので、今日は何もなし(笑)
というより、私はJさんのお母さんじゃないしね。

それにしても、毎日のご飯作りが億劫でならない私をして、
息子たちのこの期待度...。
なんとも驚きを隠せません(笑)
いや〜こりゃプレッシャーだわ。
グダグダ言ってないで、お母さんもがんばらないとね!

c0145209_2229732.jpg

[PR]