いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3

いよいよ、明日『いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』です。
今日は、朝から仲間と集い、準備してきました。
明日のお楽しみではありますが、少しだけ様子をご覧下さい。

c0145209_1637543.jpg

c0145209_16375138.jpg

c0145209_1703845.jpg

c0145209_16384065.jpg

c0145209_16392185.jpg

c0145209_16395753.jpg

c0145209_16404163.jpg

c0145209_16405760.jpg

c0145209_16591388.jpg

c0145209_16413618.jpg

c0145209_1642439.jpg

c0145209_16421769.jpg

c0145209_1643596.jpg

c0145209_1649294.jpg

c0145209_1650567.jpg

c0145209_16502836.jpg


最後にちょこちょこ手直ししてるのは、主催のmicchiです♪
今も明日に向けて、スコーンを焼いていることでしょう。
ちなみに、今回の一押しmicchi菓子は『和三盆のクッキー』!
画像の一番上ですね。
食べた人みんな、最高においしいと評判なのです。
実は、私もまだタイミングが合わずいただいたことなし...。
micchiのお菓子が食べたい人は、必ず朝一にかけつけてくださいね〜♪

c0145209_16532844.jpg


明日は、私も一日こちらにおります。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。



<リバティあずま袋オーダーのご案内>

今回のイベントでも、リバティプリント限定で『あずま袋』オーダーを承ります。
お気に入りのリバティ、大事にしまっていたリバティがございましたら、
どうぞご持参下さいませ。
オーダー価格、必要用尺などの詳しい内容は、il cutito HPのGALLERYから
『azuma-bukuro』のページを参考にしてください→


イベント当日、時間によっては大変混雑している場合がございます。
お手間をとらせることがありえますので、現段階でオーダーをお考えの方がおられましたら、
以下のメールフォームからお名前、ご住所、連絡先を予めお知らせくださいませ。
当日は生地のお預かりだけとなりますので、お手間がかかりません。
よろしくお願いします→





       『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』
        2010.5.28(金)open 10:30〜16:00 雨天決行
            場所 Poundcake's cafe(自宅)

[PR]