ありがとうございました

本日、『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』が無事終わりました。
今回は、前回にも増して、たくさんの方に来ていただきました。
イベントに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

il cutitoのものを手に取って下さった方。
そして、お買い上げ下さった方。
ありがとうございました。

これはと思っていたものが、売り切れてしまい、
次回オーダーしますと言って下さった方。
本当に申し訳ありませんでした。
できるだけ早くオーダー受注が開始できるよう、明日からもがんばります。

至らない点も、たくさんあったかもしれません。
でも、また次に生かせるよう努力します。
これからも、私たちを温かく見守って下さいませ。
今日は、本当にありがとうございました。

c0145209_23481588.jpg


最後に。
主催者のmicchi、いっしょにがんばってきたみんな。
いつもありがとう。
そして、お疲れさま。
今日も楽しくうれしい1日やったね。
[PR]