人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりそしてがんばる

ここ数日も、なにかと忙しくしておりました。
でも、合間を見つけてのんびり昼寝だけは確保してました(笑)
午前中一人だったり、次男坊が帰宅後二人だったり...。
この時期の昼寝は、たまらなく気持ちがいいですね。
なんだか体の疲れも取れてきたような気がします!

でも、そんなこともそろそろお預けです。
昨晩からちょこちょこ動き始めました。
先日のイベントメンバーがオーダーしてくれた
バッグやポケットに取りかかりました。
6月28日から、HPでのオーダー受注も控えているので、
今のうちにがんばらないと!
さて、こちらは帆布とはまったく関係ありませんが、
マリメッコの生地です(笑)

のんびりそしてがんばる_c0145209_11371821.jpg


なにを作るという訳でもないのですが、
北欧好きの友人makiちゃんの真似しました♪
黒、グレー、黄色の組み合わせの潔いこと!
この柄、本当に大好き。
こちらも早く形にしたいなあ。




『il cutito news』UPしました→
次回、オーダーに向けて生地見本の無料送付についてお知らせしています。
どうぞご覧になってください。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



次男坊が、幼稚園で大切に育てていたピーマンをひとつ持ち帰りました。
夕飯にされる前、西日を全身に受けるピーマン君(笑)

のんびりそしてがんばる_c0145209_12313839.jpg


ピーマンなんて日頃食べないのに、今回に限っては、
「チャーハンに入れてな〜!」と大はりきり♪
それならばと、息子以上にはりきって私もチャーハン作りました。
小さくみじん切りにして入れてやると、おいしいおいしいと大喜びでした。
残念ながら、チャーハンの画像はありませんが、
自分で作ったものへの愛情ってすごいですね。
とてもうれしくなった私でした。