はまってます

ここ最近、はまりにはまっているもの。
それはこちら。
レディーボーデンのクッキーサンド♪

c0145209_23283935.jpg


もともとアイスクリームから水分が移って、微妙な湿り気を持つ
クッキーやビスケットの感じが大好きなので、
これを見つけた瞬間、即買いでした(笑)
さらに、このクッキー。
かなり塩気がきついのです。
クッキーの甘塩っぱい感じと濃厚なバニラアイスの組み合わせが
なんともいえません!

4本入りで、高いところで490円ぐらい、安いところで390円ぐらい。
価格もかわいらしくて良いのです。
大袈裟ですが、これは本当にヒットです。
というわけで、恥ずかしいぐらいによく買っています(笑)

c0145209_23495095.jpg


私が子供の頃、父がよくおみやげに買ってきてくれたアイスクリームも
レディーボーデンが多かったように思います。
もちろん、こんなしゃれたものでなく、あの昔ながらの大きなカップに
入ったものですがね。



次回オーダーに向けて、ただいま帆布の生地見本を無料送付しています。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
詳しくは、il cutito news で→







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



PTAの集まりから帰宅すると、お腹がペコペコだったので、
大急ぎで作ったもの。
コウケンテツさんのレシピ『納豆ビビンバ丼』です♪
忘れかけた頃に、いつも食べたくなる一品。

c0145209_23443967.jpg


ごま油を利かせ、醤油で味をつけた納豆に、
塩と酢で和えただけのたまねぎ、レタス、キムチに塩揉みきゅうり。
そして、真ん中にポトンと卵の黄身を一つ。
いつもは塩揉みキュウリの代わりに、大葉を入れています。
ガツンと大盛りにし、グッチャグチャに混ぜて(ビビンバたる所以)、
たらふく食べました。
そして、食後のお楽しみが↑のクッキーサンド♪
至福って、こういうことかも。
[PR]