作ってもらった♪

さて、この帽子。
ここ数日、毎日かぶっている帽子です♪
先月末のイベントで欲しいっと思っていたのに、
あっという間に売れてしまった帽子です。
どうしてもあきらめきれず、この方に同じ生地で作ってほしいと
お願いしていました。

c0145209_21415757.jpg


本当に気に入ってます♪
なにがお気に入りかというと、ざっくりしたインディゴリネンだったり、
大きなツバに雰囲気があったり、サイズがゆったりしていたり(デカ頭には必須条件)、
リネンコードでサイズ調整ができたりなんだりです。
そうそう、ツバの周りにはクラフトワイヤーがはいっているので、
好みの形に整えることもできるんですよ。

whitsle@のmomという帽子だそうです。
自分でも作ってみたいのだけど、いつになることやら...。
なので、次も彼女におまかせでしょう(笑)
何個も欲しくなるのが、この帽子なのです♪



il cutitoのHPに『2 tone tote』のページを新しく更新しました。
6月28日の受注からオーダーできるようになります。
どうぞご覧になってください→



6月23日(水)まで帆布の生地見本を無料送付しています。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
詳しくは、il cutito news で→

[PR]