Sちゃんのギャザースモック

先日、購入した皆川さんのリバティ。
いっしょに買いにいったtoriは、早速形にしてました。
4年生の娘Sちゃんのです♪

c0145209_7103915.jpg


やっぱり、女の子服はギャザーたっぷりが可愛いと思う。
そして、このリボン...。
最高に可愛い。

c0145209_71341.jpg


アクセントになっているピンクの生地は、C&Sのハーフラミーローンだそうです。
偶然だけど、もう一人の友人po*poちゃんもこれを組み合わせて、
素敵なシャツを作っていました。
やはりおしゃれな方たちは、皆考えることが同じようです(笑)
でもこの生地、本当にリバティとよく合ってました。

c0145209_7155826.jpg


さて。
たんまり購入した皆川さんのリバティ。
私も1つだけ形を決めました!
あとは、作るだけ。
今回のオーダーが終わったら、取りかかります。
それまでは、ゆっくり眺めていよう。
[PR]