ああ夏休み

17日。
幼稚園の夏祭りが終わり、次男坊がまず夏休み。
真ん中が、夏休みに向けて、いつも長めの髪の毛をばっさり切ってる次男坊♪
盆踊りの最中です(笑)

c0145209_14272069.jpg


母はその後、仲良しママ3人と恒例の学期末お疲れ飲み会。
昨年は、二日酔いで大変なことになったけど、
今年は、次の日もすっきり起きることができました(笑)
Jさん、息子のお世話をありがとう!

本日、20日。
長男も無事終業式。
明日から、我が家も本格的な夏休みです...。

c0145209_1342193.jpg


ちなみに、こちらは梅雨明けの連休、
炎天下の公園を駆け抜ける息子たち。
追いつかないって...。
夏休みもこうしてぶっとばされるのだろう(苦笑)

でも連休中、久々に奈良のJさん実家へ行き、
料理上手な義理母のご飯をたらふくいただいたり、
サプライズで予約してくれていたくるみの木ランチを堪能したりと、
ばっちり充電させてもらったので、元気な息子二人の母もなんとかがんばれそうです。
さらに、今年の夏休みは、懐かしい友人たちとの再会が、
数年ぶりに実現しそうなので、そちらも本当に楽しみです♪



<オーダーいただいてる皆様へ>
先日からバッグの制作もひとつひとつ進めています。
どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

[PR]