本日無事発送

本日をもって、6月のオーダー分をすべて発送完了しました。
一部、手渡し分でお待ちいただいてる方もおられますが、
数日中にはお渡しできるかと思います。
今、しばらくおまち下さいませ。

それにしても、7月前半は湿度との戦い、後半はうだるような暑さとの戦い...。
真冬の裁縫もつらく感じる時がありますが、夏にはかなわないことがわかりました。
かなりきつかったです(笑)
だからこそ、無事発送完了した後の爽快感はたまりません!
心の底からホッとしました。

さて。
こちらは今回、特別にオーダーいただいて作ったものです。
2 tone toteで選んでいただけるパラフィン加工帆布のNATURALで、
macaron bagとdocodemo pocketを作って下さいとご依頼されました♪

c0145209_22495785.jpg


ものすご〜く爽やかです♡
元祖macaron bagを彷彿とさせます。

c0145209_2250929.jpg


そして、docodemo pocketもなんだか新鮮です。
お友達にもプレゼントしたいとポケットは2つオーダーされました。
ということで、今のところNATURALのdocodemo pocketは世界に2つだけなのです。
でも近々、もう一つだけ増えそう予感が!
もちろん、それは私が自分用にということで(笑)


『il cutito news』UPしました→
[PR]