由比ケ浜へ

鎌倉旅行記の続き!
noriちゃん宅に到着し、しばし再会を喜びあった後、すぐさま海に向かいました♪
歩いて15分もしないうちに砂浜が見えてきます。
由比ケ浜です!
はるばる鎌倉に来たのだと、しみじみ感じ入りました。

c0145209_2113449.jpg


実は、我が家の息子たち。
ほとんど海で遊んだことがありません。
計らずともなのですが、山や川が多くて、なぜだか海に行くことが少なく、
本格的な夏に砂浜を歩くことすら、初めてかも。
というわけで、海に砂浜に大興奮の二人です!
連れて来てやってよかった。
ほんとうに...。

c0145209_2161531.jpg


私も波につかって、気持ちいい〜♪

c0145209_2111953.jpg


波と砂と海。
c0145209_211225100.jpg


c0145209_21163234.jpg


c0145209_21171050.jpg


鎌倉に住むってこういうことなんだなあと思いました。
結局、息子二人の興奮は、最高潮に達してしまい、
頭から海に飛び込むことに...。
もちろん、全身濡れ鼠(苦笑)
そうなるとわかっていたら、水着で来たのにな。
っていうか、そうなるに決まってるか(笑)
息子よ。
明日は、水着で遊びにこよう!
そして私は早起きして、鎌倉の砂浜を、江ノ電の線路沿いをウォーキングしよう♪
旅行記はまだまだ続きます。
[PR]
by il_cutito | 2010-08-02 23:44 | おでかけ