鎌倉ウォーキング2日目

鎌倉3日目。
そして、鎌倉最後の日。
懲りずに早朝5時半起床の私(笑)
今日は、500円玉持って出かけました!
今朝は、江ノ電沿いから七里ケ浜方向へひたすら歩くことに。
何気ない鎌倉の風景にさえ、ワクワクします。

c0145209_21151045.jpg


七里ケ浜沿いを闊歩してると、なにやら見たことある自転車を発見!
noriちゃんの旦那さんのでした♪

c0145209_21152921.jpg


そういえば、昨晩...。
明日はサーフィンしてから、出社すると言っていたなあと思い出す私。
会社のフレックスタイム制を利用すると、サーフィンしてから
のんびり出社なんてこともできるのだとか。
まさに鎌倉の人だわ(感動)
波を乗りこなすかっこいいパパを探そうと砂浜に降りてみたけど、てんで遠くて、
誰が誰かわからず...(残念)
やっぱりデジイチでないとお話にならない...。

でも、なんとかぼんやりと江ノ島は捕らえてみました。
横浜時代、Jさんと長男は江ノ島水族館に何度となく通っていました。
年間パスポートも買っていたはず。
私はといえば、次男坊が生まれたばかりで小さかったこともあって、
いつも次男坊と二人の留守番を選択し、結局、一度も行かずじまいでした。
今思えば、大変ながらも次男坊連れて、私も行っておけばよかったと思います。
いい思い出になったはずです。
後悔先に立たずとはこのこと...。

c0145209_21211199.jpg


今日の折り返しは、鎌倉高校前でした。
もし私が今、高校生に戻っていて、鎌倉高校に通っていたらどうだろうと
バカな想像をしてみた。
そして、何がしたいか考えてみた。

c0145209_2244623.jpg


もう絶対に戻れない高校時代に、爽やかないい恋愛がしたいと思った(爆)
いやいや、本気で。
お調子者のウォーキング2日目、無事終了。
[PR]
by il_cutito | 2010-08-04 06:00 | おでかけ