オーダー受注開始いたしました

長い夏休みをいただいておりましたが、本日より9月15日(水)まで、
オーダー受注を開始いたしました。締め切りました。
大変お待たせしました。

c0145209_1922416.jpg


毎回オーダー時期によって、一番人気のカラーが微妙に変わります。
秋冬は、BROWNやREDなど暖かい色に人気があったり、
春には若草を想像させるGREEN、夏には白に映えるNAVYや涼しげなLIGHTGREY。
季節を意識してオーダーいただいているのだなあとうれしくなります。
どのカラーが一番人気なのか、そちらも楽しみの一つなのです。
今回、il cutito的には、OLIVEに注目してみました♪

『macaron bag』
c0145209_1943587.jpg


『2 tone tote』
c0145209_19601.jpg


シックな色合いの洋服が多くなる秋冬のアクセントというより、
馴染んでくれるバッグになりそうです。
もちろん、アクセントになるバッグも素敵だと思います。
自分らしいカラーを選んで下さい。

合わせて、リバティあずま袋も、オーダー受注しております。
完成品も新しく追加しておりますので、どうぞご覧になってください。


*なお、HPに掲載していない作品も制作可能です。
 帆布を使った作品、il cutitoとして販売したことのある作品であれば、
 できる範囲で対応いたします。
 こちらもどうぞお問い合わせくださいませ。



今回のオーダー受注を締め切りました。
次回オーダ−は、11月以降を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]