今日で3年

今日は11月1日。
今日で、il cutito(イルクチート)を始めてから3年となりました。
いつも見に来て下さって、ありがとうございます!

c0145209_134247.jpg


il cutitoとは、イタリア語で<裁縫>を意味します。
若かりし頃学んだイタリア語からもらったものです。
3年前、急に思い立ってブログを始めようと決めた時、
どんな名前にしようかと頭を悩ませたことを思い出しました。
辞書を片手に、裁縫という言葉から、il cutitoに行き着いた時、
その響きや綴りにこれしかないと思ったのでした。

il cutitoを続けていたことで、いろいろな出会いがあって、
今の自分へとつながっています。
昨年から販売することになったil cutitoのバッグやあずま袋は、
この一年で、北は北海道、南は鹿児島まで、訪れたことがないような
遠いところからもオーダ−いただくようになりました。
il cutitoのものを好きだと言ってくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

c0145209_21124261.gif


その感謝をこめて、今年もプレゼント企画をいたします。(応募は11月7日で締め切りました。)
今回は、12月に参加するイベントから新しくil cutitoのバッグに加えることになった
『marche bag(マルシェバッグ)』から3色作ってみました。
macaron bagとも違う、2 tone toteとも違う、四角くて縦長のバッグです。

ここ最近、急に冷え込む日が続き、温かい色が恋しくなってきたので、
今回は、il cutitoの中でも特に温かそうなカラーを選びました。
当選者は1名のみで、以下の3色から1つ選んでいただくことになります。
どの色がいいか、ゆっくり悩んでみて下さいね♪

『RED』
c0145209_20365.jpg

c0145209_204522.jpg



『YELLOW』
c0145209_21284.jpg

c0145209_211385.jpg


『BROWN』
c0145209_935517.jpg

c0145209_9352034.jpg


今までil cutitoのバッグは、腕にかけて、肩にかけてと両方楽しんでいただける
持ち手の長さでしたが、このバッグは、肩にはかけられません。
でも、この長さがこだわりです!
腕にぶらさげて、荷物をポイポイ放り込んで使って下さい。
重たくなっても、がんばってください♪
平たくたたむとこんな感じです。

c0145209_9384575.jpg


macaron bag、2 tone toteと比べると、こんな感じです。

c0145209_11221713.jpg

c0145209_11223299.jpg


応募資格は、il cutito を楽しみにして下さってることだけです♪
申し訳ありませんが、昨年当選された方の応募だけはご遠慮くださいませ。

応募は、この記事のコメント欄からお願いします。
その時に、ご希望のカラーをお知らせ下さい。
申し訳ありませんが、非公開での応募はご遠慮いただきます。
非公開でしかコメントされたことのない方、初めてのコメントになる方も、
どうぞ思い切って応募してみて下さいね!

なお、応募締め切りは11月7日までとさせていただきます。
(11月7日で応募は締め切りました。)

抽選の結果は、11月8日にお知らせします。
皆さまの応募をお待ちしております♪


*海外にお住まいの方も応募可能です。
もし当選された場合は、日本国内にお住まいの近親の方へ
ご送付させていただこうと思っています。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


<応募くださった皆さまへ>
プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
11月8日(月)に抽選後、当選者を発表致します。
どうぞお楽しみに♪




c0145209_1473349.jpg

[PR]