リバティのあずま袋

il cutitoとして活動を始める前からずっと大好きで作り続けているもの。
それがリバティのあずま袋です。

c0145209_16281755.jpg


自分用にも18枚(だったかな...)持っています(笑)
il cutitoの定番となったmacaron bag も、
もとはといえばあずま袋が合うバッグを作りたかったからです。

c0145209_16255165.jpg


毎日バタバタで、お知らせが遅れてしまいましたが、
来るイベント『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』でも
リバティ限定であずま袋のオーダ−を受け付けます。
お気に入りのリバティ、おうちで眠っているリバティがございましたら、
どうぞお持ち下さいね。
詳細はHP GALLERYにてご確認できます→

c0145209_16274792.jpg


イベントでは、あずま袋の完成品も出品します。
macaron bag はもちろん、お手持ちのバッグやカゴに、
どうぞ合わせて使ってみて下さいね!



          『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.4』
            2010.12.3(金)open 10:30〜 雨天決行
                場所 Poundcake's cafe(自宅)

[PR]
by il_cutito | 2010-11-26 16:32 | 私のhandmade