人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macaron bag & docodemo pocket

いよいよ金曜日は『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』です。
4回目の開催となるこのイベントですが、どうも今のところあいにくの天気予報(涙)
なんとかいい感じに天気がずれて、雨が降りませんように!

さて、あずま袋に引き続き、イベントに出品するものをご紹介。
il cutitoの中でも、ひときわ思い入れのあるmacaron bagからです♪

macaron bag & docodemo pocket_c0145209_15423155.jpg


新しい色LIGHTBROWNからは、docodemo pocketと数を合わせて、
それぞれ3つ出品します。

macaron bag & docodemo pocket_c0145209_15334564.jpg

macaron bag & docodemo pocket_c0145209_15465762.jpg


macaron bag と docodemo pocket をお揃いの色で持ちたいって方のために、
3つずつと数を揃えましたが、もちろん色違いでも可愛いと思います。
そんな方のためにも、LIGHTBROWN 以外の10色も1つずつ用意しました。

macaron bag & docodemo pocket_c0145209_15382812.jpg


il cutito のバッグは持ってないけど、docodemo pocket だけは!という方も
いらっしゃるぐらい隠れた人気者なんですよ。
どうぞ一度お試し下さいね。

macaron bag & docodemo pocket_c0145209_15384987.jpg


なあんだ少ない...なんて思わないで下さい(笑)
あっ!という自分らしい色合わせが見つかったら幸いです。
後日お知らせする marche bag 、2 tone tote も、
今回はひとつとて、同じ色では作りませんでした。
こちらもお楽しみに〜♪



          『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.4』
            2010.12.3(金)open 10:30〜 雨天決行
                場所 Poundcake's cafe(自宅)

by il_cutito | 2010-11-30 15:55 | 私のhandmade