日々のこと

先週の日曜日から体調不良で、ずっと学校を休んでいた長男。
なんとか復帰し、いつもの我が家に戻ったのが金曜日。
なんと4日も休んでしまいました(涙)
今、猛威を振るっている胃腸風邪でした。
ありがたいことに、長男以外はなんとか無事乗り切ることができました。
皆様、「Take care of your お腹」ですよ〜!

さて、やっと落ち着いたこともあり、ちょこちょこ日々のこと。
大好物ツマガリの『ルシカ』を久々に買いました。
あっさりしたチーズケーキで、ずっと変わらず好きなもの。

c0145209_2346813.jpg


そして、こちらも大好物。
明治フランのホワイトにカルビーの堅あげポテト♪
近くのドラッグストアで99円だったので、それぞれ何個も大人買いしました(笑)
数年前、私が横浜にいた頃、この堅あげポテトは関東でしか売ってなかったんです。
でも今は、関西でも普通に買うことができます。
カルビーさんの英断に今も感謝しております!

c0145209_23491252.jpg




*******************************************************************


土曜日。
次男坊の幼稚園では、恒例のクリスマスライトアップがありました。
これを最後に、幼稚園は冬休みとなります。
なんて早い冬休みの訪れ...。
もう少しだけ、面倒見ていただきたかった。
なんてね(笑)

c0145209_23583310.jpg




*******************************************************************



そして今日、日曜日は家族でこんなところに♪

c0145209_0145722.jpg

c0145209_016159.jpg

c0145209_0164899.jpg

c0145209_0201959.jpg

c0145209_02440100.jpg


神戸市立須磨離宮公園でした。
寒さに負けじと、何枚も重ね着してでかけましたが、
暖かな日差しに恵まれ、楽しい1日を過ごしてきました。

次の週末はクリスマス。
私にサンタさんの来る予定はありませんが、息子たちは指折り数えて、
その日を待っています(笑)
なんともうらやましいことでっ!



<オーダー受注のお知らせ>

12月20日(月)の午後9時からil cutitoのオーダー受注を開始します。
今回の受注期間は、26日(日)までの7日間となります。
受注終了日まで、生地見本の無料送付も承っておりますので、
ご希望の方は、HPのCONTACTよりお名前とご住所をお知らせ下さいませ。

*なお、生地見本をお取り寄せいただいた方は、受注期間終了後でも、
オーダ−していただけますので、ご安心くださいませ。

[PR]