ありがとうございました

今日は大晦日。
2010年もあと数時間で終わろうとしています。
あっという間ながらも、充実した一年でした。

今年一年も、たくさんの方に支えていただき、楽しく健康に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年も引き続き、楽しみながら、il cutitoを続けていきたいと思っています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
皆様もよいお年を迎えられますように。


                                  il cutito saya

c0145209_167415.jpg


蛇足ではございますが、一年間の締めくくりとなるおいしいものは、
大掃除に合間にいただいた浅草の『入山せんべい』です。
噛みごたえ抜群の素朴なせんべいでした♪
[PR]