おいしくてかわいい

先日、祝勝会を催したとき、また食べてねとこんなのいただいた。
ROKUMEIKANのフルーツゼリー&チョコレート『GRACE DEW』♪
おいしくてかわいい代表のようなお菓子です。

c0145209_13121395.jpg


これを選んでくれたのは、埼玉の銘菓トミゼンフーヅ『彩果の宝石』が
大好物の我が家と知ってのことでしょう(笑)

c0145209_1312228.jpg


蓋を開けた時の、息子たちの大歓声を聞かせたかったです。
みんなで順番に、好みのものを1つずつ選びながら、大切に味わいました。
長男にいたっては、一口で食べてはもったいないと、
リスのように少しづつ齧って食べていました(苦笑)

そして、おまけにこちらもいただいた♪
東京は泉屋のシンボルを象ったリングターツ。
少し固めでシンプルなクッキーは、本当においしくてかわいい♪
Jさんも「懐かしいなあ〜!」と笑顔でほおばってました。

c0145209_13284685.jpg


泉屋のクッキー詰め合わせなんてあったら、全部一人で食べられるだろうなあ...と
夢想する私なのでした。

いつもありがとう。
どちらもおいしくいただきました♪
[PR]