ありがとうございました

昨日、お知らせしたil cutitoのバッグはご協力いただいた皆様のおかげで、
すべて売り切ることができました。
希望の色がなかった場合は、どの色でもいいと言って下さった方々、
協力できてうれしいといってくださった方々、本当にありがとうございました。
なにか自分で行動したいとの思いだけで始めたことでしたが、
ご協力がなければ、形にならない活動でした。
改めて、皆様に感謝いたします。
これからもできることを実践しながら、日々過ごしていこうと思います。

そして、ずっと滞っていたil cutitoのブログですが
また、たわいもない日々のうれしいこと、楽しいことを更新していこうと思います。
よかったら、のぞいてやってください。
待っています。

c0145209_115426.jpg


最後に。
こちらは、私から長男への誕生日プレゼント『2 way bag』です。
このバッグを見ていて、ミニバッグのことを思い付きました。
肩掛けの色にPURPLEを加え、3色使いにしたのは長男たってのご依頼なのでした。

c0145209_1251991.jpg

[PR]