オーダ−受注を開始いたしました

3月11日に発生した東日本大震災から1ヶ月が経とうとしています。
今改めて、今回の大震災でお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りします。
被災され、大切な人、大切なものを失い、
今まさに不自由な避難生活を余儀なくされている被災者の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の復興、復旧活動に携わっておられる皆様、本当にありがとうございます。
一日も早い復興、復旧をお祈りしております。

そして、先日の義援金活動にご協力いただいた皆様にも改めてお礼申し上げます。
これからも、自分にできることを実践していきたいと思っています。

大震災のこともあり、3月14日から予定していたil cutitoのオーダー受注を
今日まで延期しておりましたが、本日より開始することにしました。
受注期間は、本日4月8日(金)から14日(木)の7日間となります。
オーダー受注を締め切った後、制作に取りかかりますので、
完成品の発送は、5月中旬の予定です。
オーダー状況や諸事情により、HPに明記している納期以上かかる場合もございますが、
何卒よろしくお願いいたします。

なお、オーダー受注はSHOPのORDERページ下の<オーダーフォーム>からお願いします。
ご不明な点などございましたら、HPのCONTACTよりお問い合わせ下さいませ。
il cutitoのHPはこちら→

c0145209_9412126.jpg


il cutitoのNATURALで揃えたこのセットを初めてオーダー下さった方は、
被災地にお住まいでした。
macaron bagもdocodemo pocketもこの色で作ったことがない時に、
オーダー下さいました。
とてもうれしかったのを今でも覚えています。
どうかご無事でおられるようにと願っています。
[PR]