オーダー受注を締め切りました

本日をもちまして、4月のオーダ−受注を締め切りました。
オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回は、お待たせしたこともあって、非常に多くの方からオーダ−いただくことになりました。
そのため、当初お知らせしていた5月中旬の発送よりも
遅れる場合があるかもしれません。
その際は、こちらのブログで進行状況などお知らせしますので、何卒ご了承下さい。
完成までの間、今しばらくお待ち下さいませ。

そして、今回はいろいろな問い合わせ、ご要望を聞かせていただくことができ、
次に作ってみたいバッグも自分の中で形になってきました。
次回オーダーで、お知らせできればと思っています。

c0145209_23452896.jpg


数日前、とてもうれしいことがありました。
今回のオーダ−受注開始の記事で触れていた被災地にお住まいだった方から
無事でおられたとわざわざご連絡をいただきました。
少し前、やっとネット環境が回復し、il cutitoをご覧になっていただいたのだとか。
非常に大きな被害を受けた地域だっただけに、奇跡としかいいようがありません。
ずっと心の奥で気にかかっていたので、涙がでました。
心からうれしいご一報でした。
[PR]