初めての色合わせ

帆布の2色使いを楽しんでいただきたくて作り始めた2 tone tote。
12色もあるので、たくさんの組み合わせができます。
HPにも載ってなく、今までのオーダーでも作ったことのない
初めての色合わせを今日はご紹介。

・BROWN×NAVY
c0145209_11385136.jpg


・LIGHTBROWN×RED
c0145209_11392767.jpg


・GREEN×OLIVE
c0145209_1140447.jpg


洋服を選ぶような感覚で選んでいただいているのでしょうか。
私も紺の洋服に茶色のバッグを合わせるのが好きだったりします。
ちなみにこのバッグたちに合わせて、皆様docodemo pocketも
選んで下さっています。
上から、BROWN、LIGHTBROWN、OLIVEです。
持ち手、口布か本体か?
どちらの色に合わせてpocketを選ぶかも、また楽しみの一つですね。

いずれにしても、どなたもいろんな思いを詰め込んで、
迷いながら選んでいただいたと思うのです。
2 tone toteは、il cutitoの中でも一番その人らしさや個性が出やすいアイテムだと思います。
どうぞ愛用してやって下さいね。
[PR]
by il_cutito | 2011-05-26 11:40 | 私のhandmade