オーダー品発送完了のお知らせ

4月に受注したすべてのオーダー品の発送が
本日5月27日、無事完了いたしました。
まだお手元に到着されていない方々は、
il cutitoからのお知らせメールをご確認くださいませ。

今回は、たくさんの方からオーダーいただくことになり、
本当にうれしく、幸せな気持ちでいっぱいでした。
毎日ハードな日々が続いていましたが、
オーダー品到着のご連絡と共に、皆様からいただくうれしい言葉に
励ましていただきました。
本当にありがとうございました。

これは、今回のオーダーで一番最後に制作したバッグです。
il cutitoのアイテムでもひときわ思い入れのあるもの。
macaron bagです。
大好きなリバティのあずま袋に合う、かごみたいなバッグにしたくて
作り始めたことを思い出しました。

c0145209_18264940.jpg


数えきれないぐらい作ってきました。
最初はこんなに作ることになるとは思いもしませんでした。
好きだと思って下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

オーダ−の次は、来る6月のイベントに向けてがんばる日々です。
これからもひとつひとつ心をこめて、丁寧に作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

なお次回の、il cutito オーダ−受注の日程は未定となっております。
決まり次第、またお知らせいたします。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



『il cutito news』UPしました→
[PR]