毎日1枚

オーダー品をすべてお送りした後、
イベントのものを作り始める前、どうしても自分の洋服が縫いたくなって、
土曜日から月曜日までの三日間毎日1枚のペースで縫いまくりました(笑)
もう心から満足♪
後ほどUPしますが、どんな生地を使ったかだけも、お先にお知らせ。

c0145209_10275447.jpg


やっぱりリバティでした(笑)
というより、自分の生地在庫を見ても、めぼしいものがリバティ以外
見つからないという偏った生地在庫だったもので!!!

c0145209_1030076.jpg


c0145209_10301139.jpg


c0145209_1030221.jpg


今回は、大嫌いといっても過言ではないギャザー強化ということで、
ギャザーのあるパターンばかりで作りました。
三連続で一気にUPします。
お楽しみに♪
[PR]