人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Momentで

洋服作り三日目。
さすがに少々お疲れ気味の私...。
でも、いつも素敵な洋服を作っている友人のスカートを見てしまい、あっさりやる気モードに♪
ご存知、皆川 明さんのリバティ『Unforgettable Moment』で!
彼女とはリバティの好みが気持ち悪いぐらい合致するのです(笑)
パターンは、3着目となる伊藤まさこさんデザイン『C&Sパターン116』。

Unforgettable Momentで_c0145209_17465292.jpg


このパターンは、絶対に着た方が素敵に見える形だと思います。
そして、少々ガタイのいい方もよく似合うという利点も(もちろん私のこと)!
伊藤まさこさん特有のビッグシルエットパターンだからこそ、
着心地のよさ、涼しさではピカイチなんです!

Unforgettable Momentで_c0145209_17505894.jpg


詳しいことは、前に作ったMillieSleeping Roseとに書いています。
今年の夏もこのブラウスがあれば、涼しく過ごせるかな。

Unforgettable Momentで_c0145209_1754164.jpg


いやはや、ひとりよがりの三連続UPにお付き合いありがとうございました。
ありがたいことに、自分の洋服を縫うという余裕のない日々が続いていましたが、
いい息抜きができました。
やっぱりリバティが大好きです♪
明日から、イベントのことに専念します!
こちらもどうぞよろしくお願いします。
by il_cutito | 2011-05-31 17:48 | 私のhandmade