macaron bag

イベント二日前。
昨日、細々とした作業を済ませ、残すところ明日の準備だけとなりました。
今日は、il cutitoの定番macaron bagのご紹介♪
イベントのものも、これが最後となりました。



<macaron bag(M)> ¥5,000

il cutitoの大定番です♪
il cutitoのパラフィン加工帆布にタックをたくさん施し、
丸い形に仕上げたバッグです。
リバティのあずま袋と合わせて、持っていただくと素敵です。

・RED
c0145209_7242122.jpg


・LIGHTBROWN
c0145209_7243725.jpg


・LIGHTGREY
c0145209_7245662.jpg


・GREEN
c0145209_7251594.jpg


この4色は、今回制作したリバティのあずま袋に合うようなカラーを
選んでいます。
たとえば、こんな感じはどうでしょう。

・RED×『Sarah's Secret Garden』
c0145209_7305221.jpg


・LIGHTBROWN×『Pepper』
c0145209_7302317.jpg


・LIGHTGREY×『Memories of Rain』
c0145209_730718.jpg


・GREEN×『Small Susanna』
c0145209_7303814.jpg


どれも大好きな感じなのですが、ひときわ目をひいたのが
macaron REDの組み合わせです♪
皆さんもいろいろ組み合わせて楽しんでくださいね!

今回で5回目となる『いいもの おいしいもの』です。
いつも1日だけのお店でしたが、今回は初めて2日間させていただきます。
せっかくなので、il cutitoのアイテムすべてを見ていただきたく思い、
がんばってたくさん作ってみました。

明日は、イベント準備です。
また、どんな様子になったのか紹介させていただきますので、
こちらも楽しみにしてて下さいね!



<リバティあずま袋オーダーのご案内>

今回のイベントでも、リバティプリント限定であずま袋オーダーを承ります。
お気に入りのリバティ、大事にしまっていたリバティがございましたら、
どうぞご持参下さいませ。
オーダー価格、必要用尺などの詳しい内容は、il cutito HPのGALLERYから
『azuma-bukuro』のページを参考にしてください→




      『いいもの おいしいもの Vol.5』 主催 Poundcake's cafe micchi
              2011年6月17日(金)18日(土) 2日間
               open 10:30-15:00 雨天決行                                     
               場所 Blue Jay (café&coffee)
               兵庫県西宮市上ヶ原十番町5−14

[PR]
by il_cutito | 2011-06-15 07:58 | 私のhandmade