39(Thank You)!

7月6日は私の誕生日。
今日で39歳となりました。
30代最後の1年はどんなものになるのでしょう。
楽しみです。

長男は、学校から帰宅すると、傘をさしながら、次男坊連れて、
二人で花を買いに行ってくれました。

c0145209_935369.jpg


長男が自分の大事なおこづかいで買ったのに、
カードには自分と弟の名前で二人からのプレゼントだと
書いてありました。
心優しいお兄ちゃんです(親バカで失礼します)。

Jさんは仕事帰りで時間のない中、
ケーキを買って来てくれました。
ホールのケーキはなかったので、それぞれバラバラ4つのケーキ。
ろうそくもないので、暗闇の中お誕生日の歌を歌ってもらいました(笑)

c0145209_9404175.jpg


さようなら38歳。
こんにちは39歳。
よき年を重ねられるよう、努力します。
今日、お祝いの言葉をくれたみんなにも感謝です。
Thank You!
[PR]