人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー受注を終了いたしました。

昨日24日をもちまして、7月のオーダー受注を終了いたしました。
オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回のオーダーでは、夏休み中ということもあり、
なかなか制作時間が取れないかもしれません。
それでも、なんとか8月末までには、皆様にご送付できればと思っております。
制作状況などは、またこちらでもお知らせいたしますので、
よろしくお願いします。

オーダー受注を終了いたしました。_c0145209_865566.jpg


節電のため、我が家も扇風機がフル稼働しております。
暑さに負けないよう、おいしいもの食べて、この夏を乗り越えたいと思います!
皆様も、お体に気をつけてくださいね。