またドルマンパフブラウス

昨日に引き続き、今日もHooray!のドルマンパフブラウス。
再び、手持ちのリバティ『Curtis』を使って!
とても簡単な上に、キチキチ裁断を敢行すれば、1.5mで作れます。
なんて素晴らしいパターン♡

c0145209_1811227.jpg


このリバティもかれこれ数年は温めていた生地。
本当に困ったものです...。
細かい柄なので、これではどんな柄かわかりませんね(笑)
こんな柄です!

c0145209_1812722.jpg


私にしては、珍しくあっさりとした小花柄。
見飽きるぐらいに温めた生地だったけど、形になるとやっぱり新鮮です♪

c0145209_18151418.jpg


温めて、温めまくったリバティ(苦笑)が、
お気に入りの1枚に仕上がるのは、うれしいものですね。

c0145209_18163785.jpg


これで、リバティ在庫も残すところ42.2m...。
まだまだ残ってます(苦笑)
次のオーダーまで、ドンドン在庫整理しなければっ!!!
[PR]
by il_cutito | 2011-09-05 23:00 | 私のhandmade