親子バッグ

三連休が終わり、今日から学校、幼稚園だと思っていたら、
台風による警報発令で息子二人はお休みとなりました。
なんとこれで4連休...。

さて今日は、先日ふと思い立って作ったバッグを2つご紹介。
親子みたいなので、その名もずばり『親子バッグ』♪

c0145209_20352662.jpg


石川ゆみさんの本から、バッグのサイズだけ参考にしてみました。
相変わらず、斬新なバランスで、ハッとさせられます。

c0145209_20412390.jpg


小さな方は、小物入れにちょうどよいサイズ。

c0145209_2042794.jpg


大きな方は、ちょっとしたおでかけにちょうどよいサイズ。

c0145209_20425297.jpg


親子だけに入れ子もOK♪

c0145209_20463392.jpg


バッグ作りって本当に楽しい!!!
来るil cutitoのオーダー受注もどうぞよろしくお願いします。



<il cutito のオーダー受注期間>
次回オーダーは、9月26日(月)午後9時から10月2日(日)までの7日間となります。
詳しくはこちらでご確認くださいませ→

[PR]
by il_cutito | 2011-09-20 20:43 | 私のhandmade