Jさん39歳に

9月28日は、Jさんの誕生日。
39歳になりました。
これでまた、今日から同い年夫婦(笑)
大学1年からのおつきあいなので、いっしょに祝う誕生日も今年で21回目!!!
長いなあって、今さらながら思います。

c0145209_2043593.jpg


今日は、ココアロールを焼いて、お祝いすることに!
地味ですが、家族みんなが大好きなケーキです。
久しぶりに焼きましたが、なんとかふくらんで一安心。

c0145209_20454179.jpg


あの時、買ったやきやきさんは、あれからも我が家で大活躍。
今日もおいしいお肉を買って来て、みんなでジュウジュウ焼きました♪
煙たくないし、後片付けも楽だし、本当に重宝しています。

c0145209_20483359.jpg


長男と次男坊、そして私からもお手紙を。
それにしても、私がJさんに手紙なんて書いたの、何年ぶり?!
家族にとって、大きな大きな存在のお父さん。
お誕生日おめでとう!
そして、いつも本当にありがとう。

c0145209_20533394.jpg


長男はいつもの小さなお花屋さんで、花を買いました。
次男坊も50円だけカンパしてくれたのだとか(笑)


<il cutito からのお知らせ>
ただいまil cutitoのオーダー受注期間中です。
10月2日(日)まで承っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちら→

[PR]